koyuri life

アニメ&ゲームと相方サンが大好きなアラサー女子の日記

お散歩がてら。


来月から契約社員になるこゆりです^^


契約社員の面接に無事、
合格したのです(^^)/


それにより来月から契約社員


うれしいような、
うれしくないよーなw


ま、お給料が増えるのと
ボーナスがもらえるようになるので
しっかり頑張りますがね!!


今日は雨の中
歩いて近くのらーめん屋さんへ
食べに行ってきました


めったに歩いて行くことなんてないので
新鮮でしたね^^


昨日も少し外に出ましたが
いい気分転換になりました(*´ω`*)










32歳になりました。


お久しぶりの更新です(*´Д`)ノ
25日に32歳になったこゆりです(o*。_。)o


うれしいよぅな、うれしくないよーなw


約3週間くらい仕事が忙しかったのと
相方サンへのストレスで
キャパオーバーしてたのですが
24日から3連休をもらってて
24日と25日に寝倒して
気分が戻ってきました( ´△`)


25日は昼間にラーメン食べに行って
そのあとイオンへ行き
プレゼント買ってもらいました(*´ω`*)



今使ってるPCが無線対応してなかったので
無線LANの子機を買ってもらったのです(^^♪


これでやっと寝室にPCをもっていくことができ
ワタシのスペースができました(* ̄ー ̄*)


あとは座椅子とじゅうたんがあればカンペキ‼‼


そのあとスタバで飲みたいのがあったので
行ってきたのですが
ワタシの口には合いませんでした…


サンシャインマンダリンマンゴーティー
味がうすくってつぶつぶ感が気になってダメでした。。。


アップルグリーンティーはおいしかったですが‼


それからコージーコーナーで



食べてみたかったベイクドチーズケーキ
めっちゃおいしかったです♡

大好きなチーズケーキにテンションも上がり
夜通しゲームに明け暮れ今に至りますw


さて連休最終日もゲーム三昧しますかねwww







ホワイトデーのプレゼント🎶

今日は相方サンの

happybirthdayヽ(*^ω^*)ノ


昨夜は20時に起きるつもりだったのに

目覚ましは鳴るが起きられず…

お腹が空いた相方サンに起こされてw

でもむしょうに眠くって(−_−;)

でもでも無理矢理起きて

グリーンカレー作りました(;´д`)


相方サンに

ナスは揚げ焼きにするんだよ

とアドバイスをもらってやってみたら

いつもより上手にできました!!


おかわりもしてたし

ホントに大好きなんですねぇ(*´꒳`*)


眠気のとれてないワタシは

ゴハンを食べてから

しばらくゲームしてたんだけど

耐えられず寝てしまいましたw


さっきピンポーンて誰かきて

いつもは動かない相方サンが

すぐに反応したので

なんか頼んでたんだぁ

なんて思ってたら

ホワイトデーのプレゼントでしたw



バニラビーンズってお店のチョコ


試しに一個食べてみたのですが

濃厚でおいしかったです(*´Д`*)


なんだかもったいなぃので

ゆっくりじっくり食べるとします(*´꒳`*)